5月21日テレビ出演 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。





森光弘です。





声が出なくなりました。




だけどそれ以外は元気です。





今日はご飯を炊いて鉄火丼にしようかと、冷凍してあったマグロを朝から解凍していたんですが、もっと栄養をつけなきゃ!と思い、近所の手作り弁当屋で唐揚げ弁当を買いました。



それに解凍したマグロをのっけて、さらに納豆を添えるというなんとも贅沢な「唐揚げマグロ納豆弁当」にバージョンアップさせました。
弁当名は不味そうですが、美味しかったです。





モノマネ番組を見ながら食べて、

その後は、登場人物に誰一人好感が持てない不倫のドラマを見てました。笑








今日は久しぶりにのんびりできました。






明日はスタジオに入ります。



今日1日喋らないようにしていたし、栄養も摂ったので明日には声も戻っていることでしょう。






ちなみに、声が出なくてもハンドフルートは出ます。皮肉にも良い音です。
人間とは会話できなくても、フクロウとなら会話できそうですね。




今日が収録だったら大変なことになっていたんですが、5月21日にテレビに出演します。





OA:2017年5月21日 朝9時~9時半 BSフジ

番組名:サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!

コーナー:おもしろがっきでマイメロディ

番組サイト https://www.sanrio-ponponjump.com/programs/melody

「サンリオキャラクターが登場するキッズ向け新テレビ番組「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!」が、BSフジで毎週日曜日朝9:00から放送中! ハローキティ、マイメロディ、ぼんぼんりぼんなど人気のサンリオキャラクターと、番組オリジナルキャラクターの「ピンキーリルローズ」と「リオスカイピース」が大活躍★」 (番組サイトより転載)

 


サンリオの方々と共演させていただきました。

ため息が出るほど可愛いかったです。

写真を一緒に撮れなかったことが悔やまれます。サンリオピューロランドに行かなきゃ。


ぜひ見てくださいね^_^





おやすみなさい。




☆☆☆☆


7月5日
CD発売記念コンサート!!

初のフルオリジナルアルバム

〇7/5発売 アルバムタイトル:grateful

2枚組 12曲入+ボーナスCD

全曲 オリジナル曲 渾身の新曲は勿論、再録の3曲も必聴です!

世界中で最も聴かれたCHILDHOODの代表曲の一つ 「道(タオ)」の新バージョンで 更にスケールアップなどなど!