コンサート終了! | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。




森光弘です。




昨日は、上沼純子さんとCHILDHOODとのコンサートでした。


みなさま、雨の中いらしていただきありがとうございました^_^





ラフマニノフのボカリーズ、ハンガリー舞曲第5番、上沼さんとのコラボでは、リスト愛の夢や、ショパン別れの曲などクラシックを中心にお送りしました。




上沼純子さんは相変わらず素敵な歌声でしたね^_^



あと、お楽しみコーナー!

今回は歌謡曲メドレーということで、上沼さんと僕でそれぞれ名曲だと思う歌謡曲を出し合ってメドレーにしました。





いかがでしたか?



{51A58C70-BC13-4A30-BF06-B21E6DB2B38C}

本番前、CHILDHOODのポスターに書いていただきました!上沼さん、ありがとうございます!^_^







みなさま、ありがとうございました!!








さて、今日は母の日ですね。

しかも我が家は、母の誕生日でもありまして。

{E0600BC5-7E22-4AED-9485-4B5B43BF3D5D}

感謝の気持ちを込めて、お祝いしました。
いつまでも元気でいてくださいね^_^







次のコンサートは、


7月5日
CD発売記念コンサート!!

初のフルオリジナルアルバムということで、これぞCHILDHOODだ!というアルバムになりそうです。


〇7/5発売 アルバムタイトル:grateful

2枚組 12曲入+ボーナスCD

全曲 オリジナル曲 渾身の新曲は勿論、再録の3曲も必聴です!

世界中で最も聴かれたCHILDHOODの代表曲の一つ 「道(タオ)」の新バージョンで 更にスケールアップなどなど!


{0B5E9951-0E27-45DA-A331-BC477DE9B4A1}

7月5日のコンサート、ぜひいらしてください^_^