月刊Songs 11月号発売しました。 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。




森光弘です。






寒いですね。。





風邪ひいた?
と焦ったぐらい寒くて、参りました。
降参です。




ただただ寒いです。




冬はイベントが盛りだくさんで(クリスマスのケーキとか正月の錦玉子とか)好きなんですが、寒いのだけは苦手です。




と書いていて思いましたが、まだ秋なんですね。
信じられない。。



まあ、食欲だけのことを考えると秋ですけど。








ステージが続いていたのも落ち着き、コンサートの練習に全力で取り組んでいます。


もうすぐで、姉・森美代子とのコンサート。



プログラムも決まり、かなり良い感じです。


一部はクラシック。

ツィゴイネルワイゼンや、美代子さんと難曲を演奏したいと思います。




二部は様々なジャンルの曲をお送りします。


以前ブログで書きましたが、

美代子さんの朗読に僕たちが音楽をつけました。

全部オリジナル曲です。





新しいCHILDHOODを見ていただけるかと思います。楽しみにしていてください^_^




その他にも、アニメや、楽しい曲をお送りします!

チケットはまだ少しあるみたいです。
迷っている方はぜひ来てください^_^








ところで、月刊Songsはご覧いただけましたか?

よりハンドフルートについて詳しく説明しました。

連動動画もありますので、ぜひご覧になってください。


臼田くんの鳴らなかった原因がはっきりしました!笑


動画はこちらのサイトから見れます^_^






★★★★★★★


CHILDHOOD & 森美代子
Special Concert

2016年10月20日(木)
開演19:00 (開場18:30)
すみだトリフォニーホール (小ホール)
曲目:サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン
ララ/グラナダ
アニメソング 他
出演:CHILDHOOD、森美代子(ソプラノ)
[サポート演奏] 河野文彦(ギター)


チケット 〈全自由席〉
一般前売り 3,500円
一般当日 4,000円
学生(高校生以下) 2,000円

チケットセンター (受付時間:平日10:00~17:00)
TEL:03-6796-6669
FAX:03-3631-2562
E-mail:info_otowanomori@yahoo.co.jp

主催:音和の森