ありがとうございました! | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!




森光弘です。




昨日は月刊ソングス連載記念ライブでした。



みなさま、ありがとうございました!!




{A914BBAC-19B0-4AA2-9EFB-D78D1A215C32}




実はずっと前から緊張してまして。


連載記念ライブなので、とにかく良い演奏をしなきゃいけない!なんて思って、力が入っていました。




でも実際にみなさんを前にすると、緊張が喜びに変わって、こんなにたくさんの方々が来てくれたこと、月刊ソングスが連載スタートしたこと、圭介がCHILDHOODリーダーとして引っ張ってくれるようになったこと、新しい事務所に所属して素晴らしいスタッフと共に活動がスタートしたこと、、、




いつの間にか緊張がとけていました。




ありがとうございました!


台湾の曲・望春風や、夜風にゆれて。
新曲の夏の星座やドラゴンクエストメドレー、
名探偵コナンのメインテーマなど、色々な曲を聴いていただきました。





次のコンサートは10月20日。



姉の森美代子とのコンサートなので、いつもと違った僕たちを観ていただけると思います。



今日も朝から姉と合わせだったんですが、敵ながらあっぱれですね。敵じゃないけど。

姉の音楽レベルがものすごく高くて勉強になります。


僕も負けません。笑

{8BE4F595-3E24-483F-B855-2E95F8466CBE}


クラシックやらアニメやら色々やりますが、見所はやはり絵本の読み聞かせ!


圭介のピアノが入ると、なんて壮大なストーリーになるんだろう。


僕も曲を書きました。



楽しみにしていてください^_^






前売りチケットはもう少しで完売だそうです。




CHILDHOOD & 森美代子
Special Concert

2016年10月20日(木)
開演19:00 (開場18:30)
すみだトリフォニーホール (小ホール)
曲目:サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン
ララ/グラナダ
アニメソング 他
出演:CHILDHOOD、森美代子(ソプラノ)
[サポート演奏] 河野文彦(ギター)

※チケット発売開始
7月1日10時~

チケット 〈全自由席〉
一般前売り 3,500円
一般当日 4,000円
学生(高校生以下) 2,000円

チケットセンター (受付時間:平日10:00~17:00)
TEL:03-6796-6669
FAX:03-3631-2562
E-mail:info_otowanomori@yahoo.co.jp

主催:音和の森