カフェコンサート | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!




森光弘です。





昨日は、メールマガジンと、カフェのお客様限定のカフェコンサートでした。










二回公演で、たくさんの方々に聴いて頂き、とても嬉しかったです。






















江東区は僕の地元で、カフェ・七草十花さんは母のご友人。

そのご縁もあって、七草十花さんにはとてもお世話になっています。



コンサートでは、珍しく地元の話なんかもしました。笑


楽しかったなぁ。



聴いてくださったみなさま、七草十花さん、ありがとうございました!



【セットリスト】

Snow again
Let it go アナと雪の女王より
風の伝説 風の谷のナウシカより
home~おかえりなさい~
スペイン
ドラゴンクエストメドレー
リクエストコーナー(昼公演:時代 夜公演:いい日旅立ち)
ベートーベンピアノソナタ悲愴 第二楽章
情熱大陸
春風~つないだ手~
リベルタンゴ
ムーンリバー
ルパン三世のテーマ







今年最後の演奏でした。

コンサート最後の曲は、元気な曲!ルパン三世のテーマ(^^)





いかがだったでしょうか?




来年もがんばるぞー!









☆★コンサートのお知らせ★☆




さいとうりょう × CHILDHOOD 三人十色 カラフルコンサート
2015年1月25日

エレクトーン奏者のさいとうりょうさんとCHILDHOODのジョイントコンサート!

場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷
開場:13:30
開演:14:00
チケット 3500円

【曲目】

ラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番より第一楽章
レ・ミゼラブルより【夢やぶれて】
ニュー・シネマ・パラダイス




チケットお申し込み
info.childhoodmusic@gmail.com

お名前、チケット枚数、ご住所をご明記の上、お申し込みください。











メールマガジンのご登録や、その他の情報は
CHILDHOOD公式サイトをご覧ください。



CHILDHOOD公式サイト