https://samurai20.jp/2020/05/novel-8/

1.中朝露が日本に一斉に攻めてくるぷぎゃあ。
2.エノラゲイリターンズ、アナグラムらっすんごれらい。

DHC社長が、叩かれてはみても、日本人は、
正規軍の法規なしに、外国の内政干渉や、プロパガンダを、
受けているのだから、ヘイトスピーチどころの話じゃない。

実は、1.と2.の意味が同じだったことに、今気づいた。
藤森くんも、らっすんごれらいやってたんだけどなあ。
DHC社長に、言わせると純日本人だそうだ。

保守速報さんは、チャンネルさくらや、ワック、will、
林原チャンネルやDHCさんのように、情報をくれる。

2ちゃんは、読みにくいから、見に行かない。
でも、全て、小坪しんや市議の、
朝鮮有事に、集約されていた。

世界規模の軍事行動が、日本で、自分ら家族の半径10メートルに、どう関わるか、というシュミレーションだ。

中朝はもう国家動員法がかかってるし、
沖縄自治区戦略は、着々と進む。
ロシアはメドが日本の北方領土に軍事基地をおき、降り立ち、北方領土が日本に属するあるいは日本に返すべきだ、という主張を重罪の法を敷いた。

日本は、帰化勢力に妨害され、
騙され罠にかけて虐殺焦土にして、変えた占領法を、
改正未だならず。

覚悟も、準備も、なかなか。
日々の暮らしで手一杯。

攻め込まれたら、困る。
MMTなら、国力の範囲で100兆まで財政出動可能。
高橋洋一さん計算で国債発行日銀買取なら100兆だったか。
防衛費や防衛に関わるインフラを。


日本独立。
ロシアレーニンスターリンは、
皇室を滅ぼし、日本人を家畜にしたよね。

ニューヨークの指示なんだろうか。グレタさんの指示なんだろうか。適当ー。北も南も、日本に攻め込む拠点になったのは、わかった。

日本、頑張れ。
隠され、水で濡らされ、踏みつけにされても、
苦労して親が買ってくれた自分の靴を、私は履く。

偽物のどんな靴より、その靴が、
一番私には、輝いて見える。

足に、あってるし。