日本は、世界の植民地を解放したのに、
自らは、国軍さえ、規定できない法体制下にある。

日本は、朝鮮半島を、1910から、信じられないほどの、
設備投資で、地獄を天国にまでしたのに、敗戦にて、
全ての投資は奪われ、3700人拉致にて更に国家予算2年分おかわりされ、焦土を奪われ日本を支配されている。

慰安婦捏造プロパガンダが、エノラゲイであり、日本人虐殺なので、追軍売春婦プロパガンダだけは、退けない。



教科書が、閣議決定で、変えられて、ほっとしている。
でもまだ、フェアまではいかない。

有事の備蓄、とは言うけれど、プロパガンダを食い止めること、防衛費をあげ、財政出動し、国力を上げることが、
やっぱり重要なんだと、理科した。