キリストの教えも、二年間の休暇もそう。恐れるな。恐れることなく行え。

私は、そろそろ、周りの誰かに、ここで表明している意見を伝えだそうかと思う。

一つ言うのでさえ怖い。私は元来怖がりだ。

テレビの芸能人の全てが、朝鮮半島系に見え、報道系が乗っ取られているように見え、

最後の砦だったいかりスーパーやセブンイレブンのコンビニでも、マナーと称する挨拶が、韓国流コンスになり、ここまできたかー、と恐怖心を感じる。

日本が占領されているようで、怖い。と直接伝えてみようか?

日本人が知らないままにそうしているのか、直接朝鮮半島系の人が増えているのか?

大学では、みな本名で、尊厳を保たれていた。

直接聞いてみよう。意見を伝えてみよう。

占領から、日本を取り戻したい。