米軍にも、韓国軍にも、強制され下賎と扱われ、悪い事をしたのはお前だと罵られ、
高給を支払った人のいい日本人なら、米軍と韓国軍にやられた人生の損害を、代わりに払ってくれるだろう。

というのが、真相だろう。

それと、外貨を稼がねばならない韓国の立場が一致した。
性産業から、恐喝へ。どちらも、暴力の世界だ。

朝鮮半島で、暴行受け、孕ませられ、自殺した多数の日本人女性のことを考えると、
日本人にしか恨めないから、日本人を恨んではいるが、慰安婦像は、むしろ米軍と韓国軍は政府に向けられた怨を、背後霊に背負っているんじゃないかと、思ってしまう。

その88年間見たもの全て、聞き取りたい気がする。スパイ防止法案を日本に進言した高木さんこと父パク大統領が、肯定してみせた慰安婦を、女性の権利のない国から出現した稀有な娘パク大統領は、拒否してみせた。

私は、女性の人権については、娘パク大統領のその提案に乗ってみたい。
売春禁止、売春婦国外退去、人身売買禁止、レイプ犯への足輪、

また、慰安婦の損害賠償請求については、売春自体が違法で、また強制連行拉致した朝鮮人性斡旋業者が、違法なので、日本政府は、損害賠償に応じる責任はない。

これで、いいのではないか?日本人の発想で、世界の問題を解くのは、日本教を押し付けている様なものである。自分が信じていればいいだけである。世界を相手にしたらば、相手のやり方に準じればいい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国政府は、最高裁をもって、朝鮮戦争時ドラム缶につめた外貨獲得の主役だった慰安婦の、拉致され強制された損害を、売春自体が違法だと切り捨てた。
ベトナム戦争で、現地女性を強制的に孕ませたライダイハンには、今だ賠償したとは聞かない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ人女性をフランス兵は強姦したが、賠償したとは聞かない。
ソ連軍や朝鮮人、 中国人は、日本人女性を逆殺レイプしたが、賠償?

韓国に一銭たりとも、払う必要はない。
すでに、あげすぎるほど大規模に、あげている。それは世界が知っている。
知らないのは韓国国民と、日本国民だけ。

そんな風に、思った。