中韓北朝は、一つとしてみなしてもいい? それでは、だめ?

これ以上、韓国にせびられたくないし、在日ネットワークに、ゴリ押しで出来上がった利権で、日本の財を、吸い上げられたくない。というか、日本が統治していた頃、日本人は、働き者であらゆる努力を惜しまなかったから、朝鮮半島が、宝の大地になったんじゃあないのか?

それが、いつの間にか、日本人は壊して撤退した訳でもないのに、金のガチョウは死んでしまった。だから、日本人がいた頃ほどの、活況が朝鮮半島にはない。倫理も道義もない。

韓国に、日本が払う必要があるか?

植民地が独立する際、そこに投資した額を請求する統治国もあるらしい。

http://ameblo.jp/suima-itimoku/day-20121021.html
ちょっと参考にさせて頂いた。いえ、これが知りたかった。

>>>>> 終戦当時、日本の外界準備金18億ドル、韓国の国家予算3.5億円ドル、韓国が連合国に請求した賠償額21億ドル。日本の韓国への投資額、残置資産額 53億ドル。軍事品除く。つまり日本の側に韓国への請求権が32億ドルあった。その上に、1965年無償供与3億ドル、有償2億ドル、民間借款2億ドル。当時1ドル350円。>>>>>>>

つまり、賠償金21億ドル払った上に、えっ35億ドル!? 韓国の国家予算の10
年分をあげちゃった? 未開の土人の国に。そして実は、朝鮮半島からの逃避が、一番きつく、
軍隊内で、裏切りの連続で、民間人は、婦女暴行で、朝鮮人にもロシア人にも、残虐にやられて。

日本への大空襲や原爆で、民間人を大虐殺できるほど、李承晩らには、実際には朝鮮人による虐殺を、日本人がしたように間逆の事を宣伝されて、米国民の間に憎悪を生み出されて。

ヘイ、ジャップ! そこまでされた相手に、そこまでしてあげて、いや、そこまでしてあげた相手に、そこまでしてやられて、私達は、気でも狂ってる? これまで先に走って来られた皆様、今日まで知らずにいて、ごめん。

慰安婦工作で、世界中で日本人を貶める工作、速攻で消し去れ。
でなければ、日本は、35億ドル、正規に、取り返すべし。いや、両方や。日本の統治前に、戻せ。

今の資産計算で、韓国の国家予算の10年分、返せ。 日本人が、何をされたか、そして何をしたか、知ってしまった以上、静かな静かな怒りが、心に消えずにある。

汚いなあって。 慰安婦像を見る度に、捏造での喋りを、耳にする度に、心の汚い人達だって、思う。良い韓国人もいるだろうし、良い在日もいるだろう。

見分けないとね。腹の底を。 汚いえげつないやり方されたら、忘れてはならん。
インドや、インドネシアや、在米の黒人の人達のように、義を重んじて言動した人間もまた、覚えていないと。そして、狂った韓国内で、正気を保って発言したがゆえに、殺されかねない人達の事も。韓国への入国拒否された人の事も。東北大地震後に、日本人として生きる事を決意してくれたドナルドキーン氏のような人の事も。

たぶん、私は、日常でも、ずばっと、意見を口にするだろうと思う。
これこそ、日米同盟と、GHQの自由な教育のたまものとして、また、戦争時の指示網用に開発されたインターネットの、双方向性の網状情報収集によって、獲得した、スタイルだ。