http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/search/label/

最近常識が、覆されてきた。

昔好きだった朝日新聞社の本多勝一氏の、ノンフィクションは、リベラルという意味を、
社会背景を知り尽くしていなかった自分の、不十分さで、南京大虐殺は、捏造と、思うようになった。

NHKの人形三国志は、歌と紳助さんたちのの語り口で大好きだったが、
ただ単に、女性スタッフを殴っただけでなく、

韓国では弱者からの吸い上げで、生活を破綻させてしまうため禁じられたパチンコからの営業利益、生活保護費の暴力団のからんだ吸い上げビジネス

尖閣諸島が個人所有であった事をもらして、中国と香港への、売国に、金の為に絡んでいたなんて、

違うなあ。

女性の人身売買が、嫌で、底を書いたものを複数読み続けてきたけれど、
不法移民系、あるいは、内戦や戦争でボロボロになった国のマフィアによる、
トラフィッキング、回す、暴力殺人が、一番多いと思う。

まだ、心の中で、形にならないけれど、
テレビを見るのは減らそうと思った。