5日目の体重は78.4キロ

最初に戻ってとりあえずよかった。

朝ごはんは置き換えドリンクとカフェオレ

昼ごはんは唐揚げとチャーハン

夜ごはんは置き換えドリンクと鍋少し

とりあえず雑誌を見て、テンションを
あげたけどまだ、やるぞーっという気持ちに
なれないのかどーしても置き換えドリンク
だけにできない。

6日目の朝も全く同じ78.4キロだった!

朝ごはんは置き換えドリンク

昼ごはんはそば

夜ごはんは節分のため海鮮巻を
たべた。炭水化物満載なのできっと
明日は体重増えてるかな。

明日から新しい年なので気合いを
入れて置き換えドリンクのあとは何も食べ
ないようにしようと思います‼️
4月は子供たちの入学式‼️
とりあえずそれまでに痩せるぞニヤリ