これが、100点の飛行らしい。

動画の最後に、点数が表示されるのだが、

100点と評価された。

(音声と画面がずれている…)




実機では、着陸するときに、

どうしてもものすごい衝撃を感じる。

私は、その衝撃によって、

ビジネス的勝負の開始を感じるのではあるが…。



私は、仕事柄あんまり出張はしないのだが、

最近は出張もときどき出てきた。




圧倒的に東京大阪間を移動する機会が多いので、


飛行機がほとんどである。


それで、ちょっと関心を持ったのが、


飛行機のゲーム…。


子供みたいだが、これが意外に面白い。


車やレースのゲームは、2次元的平面を移動するに過ぎない。


さらには、電車のゲームは、直線上を移動する速度を調整するに過ぎない。


飛行機は、3次元的立体空間の移動をするものである。


そこが難しさであり、面白さでもあるのではないか。


私も、X軸Y軸Z軸の3軸を意識した法務を実現したい。