明日はアコチルが トモヒロ | 新・ミルクエンジンブログ

新・ミルクエンジンブログ

トモヒロのブログ

最新情報はフルヤトモヒロofficial siteで!

https://cetomohiro.amebaownd.com

 


イベント出演、司会、作曲など全てのご用命は…こちらまでお願いします!

 


☆☆☆☆☆ホンダカーズ静岡西 テレビCMソング【ネバネバギバップ!】オンエア中!☆☆☆☆☆

 


YouTubeのチャンネル登録お願いします!

 


公式応援グッズ販売サイトはこちらから!

 





やっほ~!




まず、月曜からの5日連続の静岡県ラジオ出演キャンペーン、無事に終了しました!









聞いてくれた皆さん、お便りをくれた皆さん、スナオ兄さん、裕さん、みのり姉さん、本当にありがとう!









毎回違うテイストでお話ができて、そして届くお便りも本当に楽しみで、聞いてくれているみんなで盛り上げている、まるでタスキを繋ぎあって走る5日間の駅伝のような感覚で出演させて頂いてきました!




また次に出演させて頂ける時までに、デカいグッドニュースをゲットして、自分自身を磨き、ラジオで発表していきます!




さあ!




明日と明後日は、いよいよアコチル!







私フルヤトモヒロ、明日はライブ出演、そして二日間のMCだよ!




打ち合わせのために会場となる富士山樹空の森へ!







準備万端です!









日本最大級の音楽フェス、昨年の中止を経て二年ぶりの開催。




今年の開催決定までに、様々なご苦労があったと思います。




五回連続の出演機会、そして大好きなこのステージに二年ぶりに立させて頂けることに感謝!




静岡を背負い、プロとして誇りを持ちステージに立つよ!




ご来場の皆様、会場のガイドラインに沿ってのご鑑賞を宜しくお願いします!




レインコート等の雨具、防寒具もお忘れなく!




当日券や出店および出演情報など、詳しくはアコチルのホームページ を見てね!




こちらは感染予防を施し、全力で楽しませるよ!




最高の思い出を一緒に作ろう!




もっともっと自分自身のパフォーマンス力、アーティスト力、プロデュース力を高めて、全国区に行くよ!



チャレンジと反省、探求と研究を止めないぜ!




まずは明日、お待ちしています!




出演

#HY

#氣志團

#PUFFY

#矢井田瞳

#bird

#LOWIQ01

#OAU

#SPiCYSOL

#宮武弘

#フルヤトモヒロ

#横山だいすけ

#谷本賢一郎

#ケロポンズ

#DJダイノジ

#COWCOW

#鈴木翼

#ぼる塾

#むぎ

#上原りさ

#