1か月半ぶりの更新が トモヒロ | 新・ミルクエンジンブログ

新・ミルクエンジンブログ

トモヒロのブログ

official site

https://cetomohiro.amebaownd.com

 

 

イベント出演、司会、作曲など全てのご用命は…こちらまでお願いします。 

 

 

 

<MUSIC VIDEO フルバージョン公開中!>

フルヤトモヒロ&3216

「合戦~fighting words~」

Director・ムラカミタツヤ





やっほ~!




皆様、ブログを長らく開けておらず申し訳ありませんでした。。。




1ヶ月半以上も空けてしまいました。。。




その間、たくさんライブをやらせて頂きました!















 


ラジオも、新番組では昭和レインボーの田中さんのご仲介があり、あの「バトルフィーバーJ」バトルフランス・志田京介役の倉知成満さんにお会い出来たりと、大きな進展がありました!






毎月のタイアップ付シングルも、途切れることなく継続してリリースしています!



6月は、我が母校である沼津中央高等学校の公式イメージソングとして「エール」という楽曲をリリースし、学園祭で軽音楽部のみんなとのコラボも実現!






7月のシングルは、TOKAIケーブルネットワークさんで放送中の「第101回 全国高等学校野球選手権 静岡県大会 実況生中継」のエンディングテーマとして、「僕らしく、誇らしく」を発表!



番組内でも既に流して頂いています!感謝!






各ライブでお会いした皆さん、主催者の皆さん、タイアップに関してご尽力頂いた皆さん、本当にありがとうございます!



ダイノジのお二人、マグロックの関係者様、ジャイアンナイトの関係者様には、クラブチッタや沼津ラクーンでの共演の機会に加え、裏側でも日々とても勉強させて頂いています!







そして…。


オリジナルTシャツを発売しました!





 

着るとこんな感じです!






1枚2,500円で、2枚同時にご購入頂くと4,000円です!



是非、ゲットして一緒に来てライブに一体感を作ろうぜ(^-^)







そして、久々に…。



作戦決行だ!


題して…



「4週連続でゲスト出演させて頂くラジオ番組の収録を、みんなのメールでジャックしよう!」大作戦!!!



なんと1つのラジオ番組に、1ヶ月まるまるゲスト出演させて頂きます!



神奈川県大和市のFMやまとさんで放送中の、いつもお世話になっているThe Play Houseさんがスポンサー&出演の番組、毎週水曜23:00から放送の「The Play Houseのバンドやろうぜ!」というコーナーだよ!



今回はちょっとだけ難しい作戦なんだ。。。



4週分をまとめて録音するので、みんなには是非、「4週分のお便り」を送ってほしいんだ!



しかも、4週それぞれにトークテーマがあり、それに関する質問を送ってくれたら、尚ありがたい!



数々のラジオ番組をジャックしてきたみんななら、大丈夫なはず!



では、各週のお題を発表します!



第1週「バンドを始めたての頃の話」(バンド活動に関する質問とかかな…)



第2週「曲作り」



第3週「ライブやレコーディング等の日々の活動について」



第4週「人生と音楽」(好きなシンガーや影響を受けた曲の質問とかかな…)



以上です!



わかったかな?



普段、自分の番組や他の番組でもあまり話さないようなお題なので、みんなからの質問や応援のお便りで、番組を盛り上げよう(^o^)v



メールアドレスは、info@theplayhouse.jpです!



7/22(月)20:00までに送ってくれたらありがたいです!


インターネット・サイマルラジオはこちらから!



みんな、宜しくね(^o^)v



さあ、ライブ、まだまだガンガン出させて頂きます!



【ライブ・司会・ゲスト出演日程】
7/20(土)おやまの杜(静岡県小山町)
7/20(土)須山地区研修センター(静岡県裾野市)
7/20(土)Dynamics(静岡県御殿場市)
7/21(日)藤田建設(静岡県沼津市)
7/21(日)ふじざくら(静岡県御殿場市)
7/21(日)裾野市民文化センター(静岡県裾野市)
7/26(金)滝ヶ原駐屯地(静岡県御殿場市)
7/27(土)足柄ふれあい公園(静岡県小山町)
7/27(土)見目神社(静岡県裾野市) 
7/28(土)深良新田(静岡県裾野市)
7/28(日)駒形神社(静岡県裾野市)
7/28(日)沼津ラクーンよしもと劇場(静岡県沼津市)
8/1(木)大仁 狩野川 大仁橋(静岡県伊豆の国市)
8/3(土)裾野市運動公園(静岡県裾野市)
8/4(日)御殿場市新橋(静岡県御殿場市)
8/6(火)松川 藤の広場(静岡県伊東市)
8/8(木)沼津ラクーンよしもと劇場(静岡県沼津市)
8/10(土)伊豆ゲートウェイ函南(静岡県函南町)
8/10(土)石脇公民館(静岡県裾野市)
8/11(日)深良町田区(静岡県裾野市)
8/17(土)千福が丘小学校(静岡県裾野市)
8/18(日)静岡県内某所
8/23(金)宝鏡寺(静岡県小山町)
8/24(土)静岡県内某所(静岡県三島市)
8/25(日)芦ノ湖(神奈川県箱根町)
8/25(日)深良原地区(静岡県裾野市)
8/30(金)桃沢野外活動センター(静岡県長泉町)
and more… 


すべての日程の詳細は、ホームページのスケジュールを見てね!


この夏も、秋になっても全力で歌を届けるよ!



全国区になるぞ!



来てね(^o^)v