ワンマン前の最後のストリートライブとサナッシュ。

遊びに来てくれたみなさん。ありがとうございました。




そして。アタシにまでたくさんのチョコのプレゼントすまいる

とっても嬉しかったです☆

ゴリゴリいただいておりまーすハート本当にありがとう!!





それでは

早速2月14日の写真をupしますキラリン




楽屋、です。



child eggさん




child eggさん




child eggさん




本番直前。

SEが流れはじめ、気合い注入中↓↓




child eggさん



ライブ。




child eggさん



child eggさん



とても楽しいイベントでした。

ありがとうございましたキラキラ




さて。

今さらになってしまいましたが、先日のストリートで、

地味に"なう"をやっていた方から

こんな意気込みを聞きました。


child eggさん


実行されてる…!!ププッ



どうやら、しょこたんブログを目指してるらしいですね。



がんばれ☆りょこたん。