2022年1月10日11日12日 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。    

きょうは、成人の日ですね。
ご成人の皆様、おめでとうございます。

昨日が式典の方も多かったようですね。
お写真をたくさん拝見させていただき、みなさまの笑顔が嬉しかったですよー!


2022年の

社会サイクルは【6】です。


数秘では、

【愛情の年】といわれています。




【情】は、出し惜しみします。

相手次第で、じぶんのスタンスが変わります。


対等な関係ではありません。

力加減を測っています。


片方から他方へ、

エネルギーが流れていきます。


憐れみは、

エネルギーを奪い、奪われます。 



【愛情】は、


無限に溢れる【愛】と、

限りある愛を差し出す【情】の


2種類のエネルギーのどちらを使うかを問うています。


どちらがいい悪いではありません。

誰のせいでもありません。


どのような環境でも、


じぶんの想いと行為を、

自分自身がわかっていれば、エネルギーは枯渇しませんが、


他人を優先している限り、

エネルギーは、いくらあっても足りません。


どちらを使うか、

各々に委ねられています。


写真の桜は、満開の時期にわたしたちを喜ばせてくれます。

自分であり続けていることが、周りに愛を与えます。




日にちから割り出す3つの数字を、

バースデーナンバーといい、


左から、

スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。


過去、現在、未来、という言い方もします。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年1月10日のバースデーナンバーは、1ー8ー2です。 

起源を探る。
歴史の中に、繋がりの中に必要な答えがある。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
2022年1月11日のバースデーナンバーは、11ー9ー3です。 

2つの方向を客観的に眺めてみる。
素直に楽しめる道はどちらだろうか。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2022年1月12日のバースデーナンバーは、3ー1ー4です。 
 
目の前の出来事を体験する。
過去も未来も関係なく、仕上がっていく。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 


 


講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。



長濱晴子

 

 

   【講座・個人セッション・イベント】 


誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/