年末茶話会 「運命の波をのりこなす!〜お誕生日からわかるあなたの2018年〜」 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。

年末茶話会の告知をしないまま、もう年末やん!!


ということで、ようやくお知らせです。
お待たせしましたm(__)m


今年はいくよ〜〜!というお声をいくつか頂戴しております。ありがとうございます!


年末茶話会に、参加資格はありません。

数秘にご興味があれば、どなたでもご参加いただけます。



毎回、来年の社会サイクルの説明適切な過ごし方


個人のサイクルも、ワークショップ形式でみなさまに感じていただきます。 


テーマは、

です!


来年は相当揺れる年なので、その波に心してのっていきましょう。
揺れないぞ〜〜と、気合い入れてふんばっても意味が有りません。



相当意識してリラックスする時間をもちましょう。
リラックスすれば、波の下で溺れずに浮くことができます。

精神的負担がおおきいと、身体に負荷がかかるので、身体を丁寧に取り扱う必要もあります。



じゃあ、個人サイクルは?
みなさん各々違います。



毎年その年にあったツールを使用して、個人サイクルを肚に落としていただいていますが、

2018年を心地よく過ごすために、
今年は何を使おうかなあ!と考えあぐねた結果、




ナンバーインスピレーションカードをつかいます!!



社会サイクル11は、動揺の年と言われていますが、
閃きの年、インスピレーションを大事にしたい年でもあります。




今年新しくなったナンバーインスピレーションカードをつかい、

来年紐解いていきましょう。



いまからわくわくしちゃう(笑

{2FFCD562-7C84-4421-9993-8B964BD60BC4:01}


年末茶話会 in 岡崎
「運命の波をのりこなす!
〜お誕生日からわかるあなたの2018年〜」

日時:2017/12/30(土) 年末茶話会 
13:30~15:00    開場13:00 閉場15:30


参加費:
  ○2,500円当日払い
できるだけ、つり銭のいらないようお持ちください。


持ち物:筆記用具、電卓、
あればナンバーインスピレーションカード
無しでも、ご参加いただけます。
カードが欲しい方は3000円でおわけしますので、当日お申し付けください。


場所: ちゃいるどきゅーと(愛知県岡崎市)

名古屋駅から快速豊橋、浜松行き約25分乗車、
JR岡崎駅から徒歩7分の場所です。
お申込者さまにおしらせします。




お申し込みフォームに必要事項をいれて送信ください。https://ws.formzu.net/fgen/S65699779/

自動返信が届きますので、PCからメールが届くアドレスでお願いします。
もし、3分経っても届かないときは、
childcute@excite.co.jp  にご連絡ください。




{9B3687D8-4831-4CD2-BFE2-C52E431AD6DB:01}


お待ちしてます♡晴-haru-