6.action うけとめる | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


きょう21:17は新月♫

新しい関わりがうまれますねー。


+++


今日のバースデーナンバーは、8ー22ー3。

かなり迫力のある一日。常識にとらわれず行動しよう。楽しんだものがち♫


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

  {E22A319A-7B3A-42B1-9902-3CD5BD166EBB:01}



今日の1枚は、3/18以来の「6.うけとめる」です。


何がよくて何がいけないのかは、
捉え方でいくらでも変わってきます。

これしかない、と思い込むと、
大切なことを見逃してしまいます。

まずは、起こった出来事や、関わった人たちのことを「そうなんだ」と、
そのまま受け止めてみましょう。

そうすると、今まで隠れていた意外な面や本当のことが観えてきます。


ミラクルギフトは、「今のあなた、
そして目の前のすべてを抱きしめてあげましょう。」



+++

 

ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

 

講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。

 

 

晴-haru-

 

 


 

 

 【講座・個人セッション・イベント】 


5/7 10:00〜12:00  潤うお茶会♡前編「だって女子だもん!」  

5/7  13:30〜15:00  潤うお茶会♡後編 「お琴体験」 

 http://ameblo.jp/childcute/entry-12253387012.html 


5/27  1day誕生数秘学セミナー

 

 岡崎でアットホームに学べます。講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html