「お誕生日でわかるあなたのたいせつな未来♡親子数秘セミナー」 を開催しました^ - ^ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

いつもご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーと晴-haru-こと、長濱晴子です。


とっても嬉しいことがありました。

小学生さんに数秘を聞いていただく、
わたしの願いが叶いました♡

{5856082E-BC00-4088-893E-A3F82057BC65:01}


写真は、岐阜県大垣にて
「お誕生日からわかるあなたのたいせつな未来」、

終了後の記念撮影〜♡



ご参加&掲載許可いただき、ありがとうございます!



男の子が、最前列で相当熱心にきいてくれたことに感動!!

お話を聞いてくれてありがとう〜!



誕生数秘学のバースデーナンバーを知るということは、

じぶんの性格や才能や、いきたい未来を知るということです。


1200通りの組み合わせがあるから、
みんないろんな考え方があり、

十人十色でいい悪いなく、ただ捉え方がちがうんだ、ということを知るということ。


すると、
じぶんの考えを押し付けたりしにくくなりますし、


お互いコミュニケーションがとりやすくなります。



足し算ができればどなたにも算出できるので、小学生さんおひとりでもできます。


星座占いのようにバースデーナンバーが広まってほしい!



誕生数秘学の智慧をおとなだけの智慧にせず、

世代問わず活用してほしいので、地道に活動していきまーす。

{B029AAA1-9825-4D9C-8951-4F87031BD048:01}



ありがとうございましたo(^▽^)o



誕生数秘学の必須項目の9boxや、運命の波(サイクルのお話)も、
つぎはぜひきいて欲しいな\(^o^)/



晴-haru-