3度目の、33.光 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


………………………………………………
5/15(日)「みつかる つながる ひろがる文化祭in Dream Power」入場券、好評販売中♫
出店内容はこちらをどうぞ♪→☆☆☆
………………………………………………


出店者さまが揃いました♡



+++


本日のバースデーナンバーは、9ー22ー4。

思いがけない出来事も、冷静に眺めてみる。
はっきりしているのは、あなたらしさが全開であればそれでいい、ということ。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

{0E6A0AA5-1197-401B-B2DB-E403C3806200:01}


今日の一枚は、今月3度目の「33.光」です。


+++


魂のふるさとは、一切の影がない光の世界です。

様々な体験をするために、ここに旅立ってきました。

ハイアーセルフも神さまも、あなたの中にあり、あなた自身なのです。

光の世界で交わした「魂の約束」を思い出し、命を精一杯、輝かせるだけでいいのです。


ミラクルギフトは、
「いつも感じてください。
あなたに降り注がれ、あなたから放たれていることを。」


+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

4月27日うまれのあなたは、
聡明で賢く、知的な気品を漂わした人です。

人の役に立ちたいと願い、陰から人を支えるタイプですが、
ストイックで自分にも他人にも厳しいところがあります。

状況を冷静、かつ客観的に分析し、見極めることのできる賢者です。

常に礼儀正しく、温厚な振る舞いで、
周りの人の喜ぶ姿を少し離れて眺めているような、控えめな性格で、
何事もよく考えてから慎重に行動し、強い責任感も持っています。

頭が良く、向学心も旺盛で研究熱心なので、ややマニアックな方向性に偏る傾向もあるでしょう。

(365日誕生日全書より)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-



ペタしてね



【講座・個人セッション・イベント】

5/12(木)愛知県岡崎

5/15(日)岐阜県大垣市
「みつかる つながる ひろがる文化祭 in ドリームパワー」
今年はサイクル9です。大きな節目ですよ。→ ☆☆☆

5/26(木)愛知県岡崎

6/1(水)神戸  
誕生数秘学入門講座


岡崎でアットホームに誕生数秘学が学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。