9.学ぶ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

………………………………………………
「みつかる つながる ひろがる文化祭in Dream Power」入場券、好評販売中♫→☆☆☆
………………………………………………
4/22(金)名古屋栄「誕生日占いと思考の整理が幸運を呼ぶ!beingセミナー番外編」
………………………………………………

{45643256-6E26-41FC-842F-CE8A732EE927:01}

1/10に、岡崎で1day誕生数秘学セミナーを開催します。

リサーチ不足で申し訳ありません。

その日、家康行列の日だったので、岡崎の北側は交通規制があります。

{8A5823B5-B287-4335-9875-373ED93FC557:01}

1dayの会場は、岡崎でも南側なので、
こちらは規制はありませんが、
どうぞお気をつけていらしてくださいね~!


+++


本日のバースデーナンバーは、3ー7ー7。

揺るぎないじぶんの意見をはっきりと持つ。
心を込めてシェアすることが必要な時。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、

ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

 ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。


image

知らないことやわからないことがあってもいいのです。

それを認められるからこそ、学ぶ意味があり、人は成長します。

あなたは、もともとたくさんの知恵を持つ人。

知識を取り入れて満足するのではなく、知恵に変換しながら、多くの人たちのために活かしていきましょう。


ミラクルギフトは、「学ぶことで、またひとつ、新たな自分を発見する。」



+++

ミラクルギフトは、声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
4月3日うまれのあなたは、
子供のような無邪気さと、豊かな想像力を持ったエンターテイナーです。

明るく素直な性格で、人を楽しませることが好き。
誠実な上に子供心を失わず、常に笑いの中心にいるあなたは、
誰からも好感を持たれる人気ものです。

好奇心旺盛で想像力も豊か。

決断力や行動力にも恵まれているので、
次々といろいろなアイデアを形にしていこうとするでしょう。

(365日誕生日全書より)

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-



ペタしてね



【講座・個人セッション・イベント】


4/10  1day誕生数秘学セミナー


4/22(金)名古屋栄


5/15(日)岐阜県大垣市
「みつかる つながる ひろがる文化祭 in ドリームパワー」
今年はサイクル9です。大きな節目ですよ。→ ☆☆☆


岡崎でアットホームに誕生数秘学が学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。