射手座の新月に願い事をかきましょう。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

いつもご来訪ありがとうございます。
本日、二度目のupです(^O^)/

12月13日17:42は、いて座の新月です。

さっそく紙とぺんを用意しましょう。
新月から24時間以内、遅くとも48時間以内に、10個以内の願い事をかきましょう。

紙に書くことは、神に願うことであり、じぶんに宣言することです。
あとで振り返ると、きっと願いが叶っていることに気付くでしょう。

以下、ご参考ください。

+++(抜粋開始)

射手座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は自分を信じて心を開くことができます。
・私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私は抵抗無く周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は積極的に問題解決に取り組んでいます。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は現実を軽視して楽観的になりすぎる癖を、完全に手放しています。
・私は自分の本心を語ることへの抵抗を手放しました。
・私は身軽に海外旅行に行くことができます。
・私は深刻な状況の中からも、必ずプラス面を見出すことができます。
・私は直感によって、人や事柄の本質を正確に見極めることができます。
・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。
・私はどんな苦境でも、必ず事態が好転することを信じることができます。

+++(抜粋終了)

今月も、新月のアファメーションさまにご協力いただきました。ありがとうございます。

新月のアフォメーション


今日もお読みくださりありがとうございます。
すべての存在が、ますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。

晴-haru-

ペタしてね