牡牛座の新月に願い事をかきましょう。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

いつもご来訪ありがとうございます。
本日、二度目のup~(^o^)
恒例の新月のねがいごとにいきましょう~(^O^)/

きょう、4月21日16:18は、おうし座の新月です。
さっそく紙とぺんを用意しましょう♪
新月から24時間以内、遅くとも48時間以内に、10個以内の願い事をかきましょう。

紙に書くことは、神に願うことであり、じぶんに宣言することです。
あとで振り返ると、きっと願いが叶っていることに気付くでしょう。

以下、ご参考ください。

+++(抜粋開始)

 牡牛座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。


 〔願い事の例〕
・私は毎日心から美味しい食事を味わえることに感謝しています。
   ・私は喜びとともに経済的な豊かさを手にいれています。
   ・私は着実に成功へ向かって歩みを進めています。
   ・私はどんな時も自信を失わず前向きに生きています。
   ・私は物質に執着する癖を手放しています。
   ・私は相手が心から喜んでくれるものをプレゼントしました。
   ・私は心地よい部屋で好きなものに囲まれて快適に暮らしています。
   ・私はパートナーと心身ともに満たされた生活を送っています。
   ・私は望むものをスムーズに手に入れられる経済力を維持しています。
   ・私は生きていることの喜びを心の底から感じています。
   ・私は○○と素敵なお店で楽しい会話と食事を愉しんでいます。
   ・私は自然の中で安らぎと自信を取り戻しています。

+++(抜粋終了)

今月も、新月のアファメーションさまにご協力いただきました。ありがとうございます。

新月のアフォメーション

お読みくださりありがとうございます。
あなたに、ますます光り輝く日々が訪れます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-

ペタしてね