えっ?もう年明けて13日も経ってる?

 

皆さんこんにちは、子育てインストラクターのよっしーです!

 

随分ご無沙汰している間に

 

年が明けてしまいました滝汗

 

 

新年明けまして皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 新年を迎え気持ちも新たにと、去年実現できな

 

かった事や今年こそはやるぞ!と人には言えな

 

いけど目標や計画などを掲げた方もいるのでは

 

ないでしょうか?

 

そう、私の事です(笑)魂が抜ける

 

昨年を振り返ると、実行し達成できた事もあり

 

ますが、

 

やはり達成できなかった事もありました。

 

 

もうね、そこで私は思いました。真顔

 

 

人に言えないとか心の中で思ってるだけとか…

 

その時点で叶わないwwww物申す

 

行動しないと本当に何も起こらないガーン

 

ただね、色々悩み考えたりする事は決して無駄

 

では無いし大切な事です。(問題克服しないと

 

進めない私の個性が顔を出す~音譜

 

そこで思った事は、

 

とにかくやってみたいことは

 

紙に書く!声に出す!誰かに聞いてもらう!

 

そして実行日を決める!!

 

一歩踏み出せない理由ばかりを一生懸命考えて

 

ちゃダメってコトガーン

 

上差し全部私への言葉です昇天

 

 

と言う事で、言っちゃいましょう!私の今年の

 

計画!!

 

実は去年から温めていた計画があるのです!

 

そう、それは…

 

ドゥルルルルルルルルルルル♪

 

【子育てサークルの立

ち上げ】です!

 

言っちゃった~言っちゃった~!指差し

 

いやいや、真面目に取り組んでおりますので

 

安心して下さい飛び出すハート

 

なぜ子育てサークルの立ち上げを考えたのかな

 

どは今後お話し出来たらと思います。

 

一先ず今日ここで声を大にしてお伝えしておきます。

 

 

そして子育てサークル立ち上げの背景には

 

私の話に共感し応援して下さった沢山の方の

 

お陰なのです。

 

そう、一人ではできない事でも誰かが一緒に

 

居て応援してくれると頑張れるんですよねニコニコ

 

そして、思い切ってやってみる!失敗しても間

 

違えてもやり直す!!

 

今年はそんな強い気持ちで突き進んで行きたい

 

と思います。

 

明言したからには

 

「やるっきゃない」

 

皆様と共に成長していけたらと思います。

 

是非応援してくださいグッド!

 

 

今後の子育てサークルについては

 

詳細等が決定し次第随時お知らせして

 

いけたらと思いますスター

 

実は1月11日のトリプルデーという良き日に合わせて

 

子育てサークルの申請&登録をして参りましたキラキラ

 

なので子育てサークルは立ち上がっています。

 

ただ、コロナ禍と言う事で開催日がいつになるかはまだ

 

はっきりとはお伝えできない状況です泣

 

 

それでも、これから子育てサークルを通して楽しい時間を皆さんと

 

過ごせると思うと今からワクワクしています爆笑