皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

 

夏も終わり秋の気配が感じられる今日この頃ですね!

 

諸事情でブログの更新が中々できなかったのですが、久々のイベントが開催されることとなりました拍手

 

そして『赤ちゃんともち』もイベントに参加させていただきます爆  笑

 

このコロナ禍ですが、感染症対策をしっかり行いイベント主催者様はじめ、参加者一同

 

楽しいイベントにしていきたいと考えています。

 

是非皆さんも一緒に楽しみましょうウインク

 

 

 

東広島の代表する素敵な出店者さまたちと一緒に

 

私達も赤ちゃんともちプチ診断をやりま~すラブ

 

そして、

あおぞらぱん屋さんもオープンしていますので、イートインスペースやキッズスペースもあるので、

お子様連れのママさんも気兼ねなくお友達同士、もちろんふらっとパンを買うついでにお一人でも

どなたでもお待ちしていますキラキラ

 

是非プチ診断を受けに来てくださいね~ルンルン

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

 

---------------------------

日時:10月1日(木)

10:00~14:00

会場:宮領ワークセンター2F 講習室1,2

あおぞらぱん屋さん本店隣接

(広島県東広島市高屋町宮領178-2)

★無料駐車場もあります

 

----------------------------

 

 

そして、赤もちプチ診断は

私が所属しています東広島:すどうチームのインストラクターで担当させて頂きます♪

 

すどうまき先生(アナリスト)

中野まり先生

山田那美先生

私、よしむらの4名ですグッ

 

【内容】

---------------------

赤もちプチ診断

 

 分類統計学をもとに

 生年月日で導き出した

 生まれ持った個性や才能を

 子育て中のパパ、ママに

 やさしく分かりやすくお伝えします。

 

 赤ちゃん(個性)6分類を中心にお伝えしますよ!!

 

 タイプを知ると言葉がけなど、

 意識するポイントが分かりやすくなって、

 実生活にすぐに取り入れられますよ!

 ママとお子さんのそれぞれのタイプを

 知っておくのがオススメ!!

 

『赤ちゃんともち』って?→★★★

 

 

---------------------

【参加費】

¥1000(お二人様)

追加診断は500円/1人になります

※診断書はつきませんのでご了承くださいませ

 

 

【所要時間】

お一人様 約15分程度

----------------------


 

 

9月28日まで

事前予約も受け付けしています!

 

 

 

(各時間1組様限定です♪)

 

10時~残1組

11時~残1組

12時~残1組

13時~残1組 

 

 

お申込みはこちらへ → ★★★

イベント名欄には「10/1 j親子でワークショップ」と入力頂けると助かります。

ご希望時間は質問・コメント欄でお知らせくださいませ。

 

久々のイベント参加ということでワックワクで準備を進めておりますので是非

楽しみにしていてくださいね爆  笑