今日はボケーと散歩に行ったから


せっかくお花がきれいな公園に行ったの


に画像なしガーン


けど途中寄ったファミマで


私はお菓子とコーヒー。


子にはファミチキとジュースと



忍者めし「鉄のよろい」グミを買ってやった。


これ人気なのかな?


前に旦那が違う店で買おうとしたら


若い子が次々に来て、みんな3つ、4つ


まとめ買いして行ったって言ってたんだけど。


私は食べないから分からないけど固いらしいびっくり


グミの話はさておき、今日も散歩できて


良かった照れ


歩きながら子から学校や塾の話を聞いたり


公園は意外と人が少なかったから


ゆっくり花を見ながら散歩できた口笛


周りに人がいないから、最後に少し


遊びたいって子が言って、遊具や砂場で


遊んでたんだけど…


大きく成長したなおねがいとしみじみ。


中2の今は学校に塾、家での勉強、


お友達との付き合い、自分のやりたいこと


で忙しすぎて、よくイライラしている


けど、散歩で少しでもストレス発散できる


なら、安いものウインク


週1くらいならファミチキでもジュースでも


文句言いながら買ってあげるつもりだから


またどこかに散歩に行きたいなニコニコ