↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


と言うだけ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン




 ヾ(@°▽°@)ノあはは 今日のお題子ども 膀胱炎 血尿


4歳の男の子のおしっこについての質問です。
最近トイレでおしっこをした後、1分から数分後にまたトイレに行き、おしっこをしようとしますが、当然おしっこは出ません。残尿感があるため、おしっこをしようとするのかわかりませんが、以前は普通におしっこをしていたので、少し気になっています。頻尿の傾向は成長していけば自然に直るのでしょうか?それとも膀胱などに問題があるのでしょうか?(病院で見てもらったほうが良いでしょうか?)


- 回答 -
一度病院で検査をした方がいいかと思います。

わたしは子どもの頃、ストレスで血尿が出てたことがあるんですが、
子どもだったのであまりよくわからなくて2週間くらい放置して
母親に「おしっこの色面白いんだよ」と見せたことがあります。
即座に病院に連れて行かれて・・・、膀胱炎でした。

何もないならそれで安心ですし、できるだけお早めにどうぞ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく




けさのごはんはさとうのごはんとお味噌汁。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^



じゃあ本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、浅間下のココスに


入りました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


前川君もここが好きみたい。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


デザートとして、ファミリーマートのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。ではまた明日!