↓これで解決可能かも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪




(;^ω^A テレテレ本日のお題子ども 膀胱炎 血尿


膀胱炎・血尿が出ているのですが、水着などは着ても大丈夫でしょうか?
明日から、職場の学校でプール開きとなり、水着を着なければならないのですが、この土日で膀胱炎になってしまい、血尿まで出ている状態です。そんな状態でも、水着を着ても良いのでしょうか?
担当の子どもたちは、まだプールサイドに座り、足を水につける程度で、わたしも中に入ることはないとは思うのですが…。
もし中に入るならやめた方がいいとは思うのですが、水着を着ることは、はたして良いのかどうか気になります。

土日のため、病院には行けておらず、医師からの指示は仰げませんでした。
どなたかよろしくお願いします。


- 回答 -
水着は着ても良いと思いますが、水には直接的に関与しない方が良いかと思います。あんまり雑菌を増やさない方が良いです。運動着で水際指導をお勧めします。お大事に。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


・・・だそうです。((o(^∇^)o))わくわく




今朝の朝食は炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


誰がなんと言ってもおきまりだけどね。


きょうも元気モリモリ仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。



では、本題。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、岡野町のロイヤルホストに


しました。職場から近いからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


田中さんも同意見です。





えーっと、それから安いとこ探す企画だけど、


今日はAmazonが


良いでしょう。アイテムの在庫は各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとクッパ。


食後のデザートとしてスリーエフのミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。な、わけで、


本日の役目は完了です。さらば!