↓↓解決策ならこれでしょっ(* ̄∇ ̄*)


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ




(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ子ども 膀胱炎 血尿


家のネコのところへ遊びに来る子猫(生後半年位)が,昨日血尿をしました.直ぐに病院へ行き,先生のお話では膀胱炎で,尿道炎を起こせば数日で死ぬ,ほうっておくしかないと.
野良ですが助ける方法を教えてください



- 回答 -
助ける方法=保護して病院に行く だと思います。
死ぬとわかっていて放っておくことができるなら…
急に寒くなって膀胱炎になったのだと思います。 野良は寿命が3年だと言いますが、確実に治る病気で命を落としてしまうからこんなに短いんです。
これから寒くなる一方ですし、今回膀胱炎が治ったとしても、もしメスならすぐ妊娠してしまう危険もあります。生まれる仔は1匹とは限りません。6匹以上生まれるかも…その子どもがまた半年経ったら…
もしもう1匹飼える環境なら保護してあげてください。 そしてどうしても飼えないなら里親探しをお願いします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




けさのごはんは冷ご飯とお味噌汁。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。



では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、嵌る人が多いのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


早川君も毎週来てるみたい。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


良いでしょう。あるか無いかは不明ですが・・・


しかし、いつも楽天が強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス