お題o(*^▽^*)o~♪子ども 膀胱炎 血尿


中耳炎と外耳炎になりました。
私は今、吹奏楽部に入っていて、かなり大きな音に囲まれているのですが、普通に部活をやっても平気でしょうか?


- 回答 -
音に対してどうというより、中耳炎の場合、少しでも安静にしている方が早く治りますので
部活は止めて、ご自宅でゆっくり暖かく過ごされる方が良いと思います。
ご承知のように耳は脳の近くにありますから、早く治さないでこじらせてしまうと大変な事に成り易いようです。
私の内科主治医は出血性膀胱炎でトマトジュースのように真っ赤な血尿が出た時でさえ「薬欲しい?」と
聞いてくれるような先生ですが、中耳炎になったと報告した時は顔色を変えて心配してくれましたよ。
私の場合、子供の時から何度も中耳炎を繰り返しているので左耳は骨がなくなっていて軽度の難聴です。
治す時にしっかり治しておかないと、私の二の舞になりかねませんし、脳炎を起すともっと大変です。
出来るだけ暖かくして、安静を保ってくださいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


というだけあって


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ



けさのごはんはあたたかいおコメとだし巻き卵。


なんつってもほっとしますよね。


よっしゃ、今日も気合満点でビジネスが出来るってもんです。


でも、たまにカフェオレも良いよね。



さて、ビジネスの話。物販もその他でも嵌る人が多いのが


被リンク。自作自演は全て無効


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のココスに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。てんぷらうどんとアイスティー。ほっとする時間です。


五島さんも推薦してくれてます。





次、今日のサイト比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


安いみたいです。商品の詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとカルビクッパ。


スイーツはファミリーマートのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、


今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪