追記。緊急!花子ちゃんの一時預かり様、里親様募集 | ☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆

追記。緊急!花子ちゃんの一時預かり様、里親様募集

すみません!月末までの予定は変更でもう今週末までです。
20日には迎えに行かなければいけなくなりました。出来れば関西に置いておきたいです。お正月くらいまで預かってくださる方はいらっしゃいませんか?こちらは金銭的にも時間的にも今余裕がありません。
迎えに行くとしても関西の高速が怖いので淡路くらいまで連れて来てくださるボランティアさんも探しています。
ご協力お願いします。




花子ちゃんは和泉動物愛護会様に引き取っていただき里親様をさがしていただいていたのですが、




なかなかご縁に巡り合いませんでした。








昨日お姉様よりワンライフ様を通じてご連絡があり、ご病気になられ入院中とのこと。心配ですしょぼん




退院されてもお体のことを考えるとこれ以上甘えるわけにもいきません。








そこで花子ちゃんの一時預かり様を募集することになりました。








里親様については和泉動物愛護会様の方でも 募集していただいておりましたので引き続きこちらでもさせていただきます。








現在はお姉様がお世話していただいているのですが、先住ワンコも2頭います。




関西方面で預かり様が現れない場合は香川か徳島へ連れて帰ることになってしまいます。




せっかく関西に出したのに出戻りはかわいそう。



もし、一時預かりしていただける方がいらっしゃいましたら有り難いです。
















こちらの写真はラムネさん宅でいた頃








☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=




☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=




☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=








花子ちゃん







年齢 3~4歳







避妊手術済み ・ フィラリア検査陰性







体重約12キロ







ワクチン接種済・フィラリア予防薬投与済・フロントライン済











愛情をたっぷりかけて頂ける里親様を探しています。












和泉動物愛護会様HPよりお借りしています。












☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=










☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=










☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=










☆スーちゃんのペットと日常のブログ☆ border=








花子ちゃんを家族の一員として終生かわいがってくださる方さがしています。




一時預かりでも構いません




預かっていただいている間に里親様探しをさせていただきます。








詳しいことはお問い合わせください












Sudati


 HPよりお問い合わせフォームがあります。












宜しくお願いします








アメブロの方はこちらの記事コメントに書いていただいてもかまいません。



転載していただける方へお願いです!!








必ず元記事先としてのURL掲載と転載してくれている人への了解ではなく




一言コメントでいいので元記事へ転載連絡をお願いしますと記載お願いします。




転載だけが一人歩きをしてしまい情報が変わってもお知らせする事ができなくなります。




ご協力お願いします