前回化学流産後の出血からまもなく1ヶ月。

ようやく来週あたりに生理が来て採卵周期に入れるのかなぁ?

ちょっと前まで無月経だった人だからわかんないけど😂


このお休み期間中にやっときたいことけっこうあったんだけど、あまりできてない😨


来週、人生初の抜歯🦷笑

3本あるけど、まぁ移植までには終わらせられそう✨


シミ取りレーザーやりたいんだよなぁ〜〜

大手の初回無料くらいになりそうなクーポンのやつ、気になってるんだけど、やっぱり激しくコース勧誘されて結局できずに帰ってきたりとかするのかなぁ😂

初回だけ行きたいとかではないんだけど、値段と期間次第ですよね、、、

これも妊娠したらできないから😥


頬のシミがもうちょい薄くなれば化粧下地にパウダーとかで普段過ごせそうなんだけどな〜

ちなみに今ちゃんと出かける日に使ってるのはコレ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


最近極力ファンデを塗りたくなくて😥

でもこれはほぼ美容液だし🤩

伸びいいし、ちゃんとシミ隠れるし👍✨

ここ数年肌荒れってほとんどしてないけど、これのおかげかしら😍


塗らなくていいようになりたいけど、実際問題難しいよね🤣