幼稚園始まって怒涛の一週間が過ぎ、昨日息子が発熱😨


ただでさえ、今まで週3だった幼稚園が週5になり、(間に療育は行ってたものの)

同じ幼稚園とはいえ、環境も変わり、幼稚園後に療育に行く日もあり、先週は土曜日にディズニーシー、日曜日は習い事っと怒涛の一週間になってしまい😂

ま〜ディズニーが一番疲れさせてしまったのでしょうね、、、スマホ見たら2万歩以上歩いていたのを、3歳息子、ほとんど一緒に歩いてましたから💦

(ちょこまか走り回ったりしてたから息子のが歩いてるかも、、、😂)


18時頃OUTしたものの、ピアリでご飯食べてから、電車に揺られても全然寝ることなく、21時半頃おうちに着きました。


体力すごっ!!

とか言ってる場合じゃないですね😂

もっとちゃんと管理してあげなきゃいけなかったのに、、、


この冬は子ども達ほとんど風邪をひくことなく、元気に過ごせてるわ〜と思っていた矢先💦


発熱2日目の今日も朝から38.9℃あり、受診してきましたが、インフルではなく少し安心。

しかし咳がすごすぎてものすごくつらそう😭


幼稚園もまだ2週目なのにな〜🥺

クラスもお休みが多いみたい💦


私自身も今週パートの仕事が多かったのですが、お休みをもらうことに💦

保育園のほうもお休み多くて、快く承諾していただけましたが🥺✨

まぁ実際まだまだ娘につきっきりなので、いてもいなくてもってかんじでもあるかも😂


そんな中、今日は判定日なのです😂

なんか緊張してる暇もないかんじ😂

移植したのも忘れて、ディズニーシーで息子を追っかけまわしたりしてたし🤣


病院着いたら急に緊張しそうです、、、