今日は待ちに待った通院日でした!笑


内膜は十分厚く、ホルモン値はバッチリ!とのこと👍


しかし、、、、、、


「風疹の抗体が低いんですよねぇぇ、、、」


なんと!?😱


うそでしょ?

ワクチン打ったんよ?前回の移植後すぐに。

ショッキングすぎるんですけど😭

6000円も払って抗体ついてないとかうそでしょーーー😭


ワクチン打つ前の検査結果と全く同じなんですけど😂


選択肢は3つあります!とのこと😂


①このままもう打たない

②移植を中止して、2回目のワクチン打つ

 →必然的にその後2ヶ月避妊

③とりあえず今回移植して、もし陰性だったらその後2回目ワクチンを打つ


とりあえず中止は絶対嫌だし、今回の移植は決行することにしました💦

前回の移植もそうだったし😂


もしこのまま授かれば、感染しないように気をつけて生活。


もし陰性だったとき。

今の段階では①寄りの気持ちなんだよなー😂


もう一回打ってまた抗体つかなかった時の心のダメージよ😂😂😂


風疹なんてそんな簡単にかからないでしょ!と思いつつも、ワクチン打つ前に色々調べたら、妊娠中かかってしまった方の体験談が出てきて、それはちゃんと防がないと、、、っていう気持ちもあります。

でもワクチン打ったのに〜😭


とりあえず、今回の移植に集中します🙏





あったかくなってくるとなんだかオシャレしたくなりますねぇ〜笑