☆早霧さんと☆望海さん | みるるんのまったり日記

☆早霧さんと☆望海さん

キラキラちぎさんキラキラ 

聖火ランナー ですって!!

爆笑音符音符 



ちぎさん☆聖火ランナーに♪ 



ローマの休日 @梅芸 でも


オリンピックネタのアドリブ

炸裂してたもんね!!


大好きなオリンピックに携われて


めっちゃ 喜んでいらっしゃるだろうな

おねがいラブラブ





節目の年に またひとつ

良い思い出が加わりましたね ハート


あのトーチって

結構 重いらしいですね  ガーン


キラキラちぎさんキラキラ

お疲れ様でしたクローバークローバークローバー





そして 昨夜は


NHK うたコン に


望海風斗さん ご出演 !



憧れの 石川さゆりさんを前に


とんでもなく緊張されてた様子の


望海さんあせるあせる



それでも 曲が始まると


優しくて伸びやかな 心地よい歌声を


ご披露してくださいました 照れ




それにしても


望海さんがカラオケで歌うという


『天城越え』


聞いてみたいな!!





望海さん☆コメント 



ご自身のインスタグラムで

ド緊張のご様子を投稿されています




パンツとスカートが素敵に融合した

真っ白なお衣装が印象的でした




ちぎさん の ご卒業後初の舞台

Secret Splendor のときも

男役さんから女優さんへ のイメージで

パンツとスカートが融合していたっけ!


そんなことを思いながら

望海さんも ご卒業されたんだなぁ って

改めて感じた昨夜のうたコンでした