ちぎさんのコンサートですって☆ | みるるんのまったり日記

ちぎさんのコンサートですって☆

キラキラちぎさんキラキラ

早霧せいなさんの お誕生日

9月18日に!


コンサート開催が

決定しました~~ 爆笑音譜音譜音譜


スペシャルゲストさんは


望海風斗さんですよ~~!!


望海さんのインスタグラムで

嬉しいコメントが見られました!



絶対 楽しいよね!!

絶対 絶対

盛り上がるよね!!



私は


行けないけどね!!  笑い泣きあせるあせるあせる



まだまだ今からでは

気が早すぎるけど



観に行かれた方は

ぜひぜひ感想を聞かせてください!!




詳しくは こちらを おねがい