カンパニー!! | みるるんのまったり日記

カンパニー!!


2018年に 宝塚 月組さんで上演された

あの  「カンパニー」  が


BSプレミアムのドラマに !









たまちゃん(珠城 りょう さん) が演じた

冴えないサラリーマン 青柳さん役は

いのっち 井ノ原快彦さん


宝塚バージョンでは 

愛する奥様に先立たれた設定でしたね



不器用で 頼まれ事は断れなくて

時にじれったいけど  やる時はやる!!

自然と 力になってあげたいと思わせる

そんなお役は  いのっち らしいですね ニコニコ




海ちゃん(海乃 美月 さん) が演じた

スポーツトレーナーのゆいちゃん役には

倉科 カナ さん


みやるりちゃん(美弥るりか さん)高野さんに

冷たくされても 虐げられても

真っすぐに 自分を信じて突き進む

芯の強い  ゆいちゃんを

スッゴく応援してました!!ウインク


チョコケーキのエピソードとか

ドレスアップした ゆいちゃんを思い出す 照れ




そして、その 高野さん!

世界的なプリンシパル 高野 悠 役 は

宮尾 俊太郎 さん 

あの 宮尾さんです!!


ちぎさん (早霧 せいな さん) の舞台

「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」 で拝見した

爆笑キャラと バレエの凄さのギャップ びっくり


今回の 高野さんは

どんな感じなのかしら? 楽しみ!!




れいこサン(月城 かなと さん) が演じた

那由多は

朝ドラ「エール」 で

ミュージックティーチャー役だった

古川 雄大 さんですって!

(ドラマでも 落ち込んで 出てこないのかな?)

てか、どんな出方になるんだろ?

原作を知らないので・・・・・

全部 宝塚目線です!(笑)(笑)




そういえば

ちゃぴちゃん( 愛希 れいか さん) が演じた

美波ちゃんは

どんな感じのお役なんでしょう?

コンビニでバイトしてるんかな?




きっと 宝塚バージョンと比べて

あーだ こーだ 言いながら見るんやろなぁ


宝塚の「カンパニー」

めっちゃ好きな作品だったしなぁ・・・



明日 1月10日 が初回 (全8回) です



バレエ監修は

熊川哲也さんの K-バレエカンパニー


間違いなく  見ごたえがありますね!!