ビバ・タカラジェンヌ | みるるんのまったり日記

ビバ・タカラジェンヌ


ずいぶん昔

当時 とってもとっても好きだった

ジェンヌさんのサイン色紙が当たるという

そんな 夢のようなことがありました照れ




いまは 休演中の宝塚・・・

ジェンヌさんのご出演も叶わず

リクエスト特集の放送になりましたが


懐かしい曲が聴けました!


何年経っても  思い出し歌えてしまう おねがい





選ばれてる曲がまた・・・

いいですよね! 笑い泣き



「宝塚歌劇にエールを」とありますが

こちらの方が 励まされました


明日12日の23時48分まで

radikoで聴くことができますので

ぜひに! ウインクルンルン