☆ちぎさん☆みやるりちゃん☆ | みるるんのまったり日記

☆ちぎさん☆みやるりちゃん☆

みやるりちゃん

YouTube   RURI  CHANNEL  

幼少期から宝塚音楽学校に合格するまでを

お話しされていますね!

幼い頃のお写真も見られました おねがいラブラブ


おおっ!!  なんて可愛いのでしょうラブ
ポーズも色々と おしゃれさんキラキラ




さて、こちらは

ちぎさん です!


以前に公開してくださった

ちっちゃい ちぎさん 爆笑音譜音譜


昨夜のインスタライブの時の

ちぎさん と  コラボしてみました  グリーンハーツ



インスタライブでの ちぎさんピンクハート
いろんなポーズ

そして  いろんな表情!


昨日も 楽しいひとときを

ちぎさん と一緒に過ごせて

HAPPYキラキラ  HAPPY ハート

あ、昨日のちぎさんのお飲み物

なんと!

コーヒーコーヒーではなく  

氷が入ったお水でした びっくり

ちなみに  私は  ミルクティーニコニコ
(その情報は いらない!  笑 )




さ、今日は一週間ぶりのお仕事!

頑張るよ~~~~グーニヤリ