ちぎさんは☆美人女傭兵☆ | みるるんのまったり日記

ちぎさんは☆美人女傭兵☆

WOWOWで始まったドラマ


異世界居酒屋「のぶ」 


ちぎさん
(早霧せいなさん)  がご出演!

というお知らせが発信されていましたが


第1回目の放送を見ることができました!

WOWOW難民だけど

第1回目だけは無料で見られて嬉しい照れ


もうずいぶん前から

コミックやアニメで有名だったのね!




このドラマ

めっちゃ面白いです!

2回目以降が 気になる!気になる!!

でも見られませんわ・・・ショボーンあせるあせるあせる




さて、ちぎさんのお役は・・・
リオンティーヌ赤薔薇
異国からきた美人女傭兵 ですってラブ


予告編でチラッと見ましたが

甲冑つけて 闘ってます!

居酒屋に現れた格好とのギャップに萌える

「強くてカッコいい女性」 好きの私 グラサン


残念なんだか 結果オーライなのか

予想外の展開になっていきそうです


うわあぁぁ~~~~!

続き 見たい~~~~~~!えーんアセアセアセアセ





どうにもならないので

気を取り直して!!


今夜は 2度目の

ちぎさんインスタライブ~グリーンハート
ぜひ ちぎさん 

楽しい時間を過ごしましょう ラブラブ

コーヒー  ヒーコーも忘れずにね ウインク音譜音譜