おうち時間たっぷり! | みるるんのまったり日記

おうち時間たっぷり!

ようやく 日々の感染者数が減り

緊急事態宣言の解除も見えはじめましたが

我がまち 京都は 変わりなく継続中です


2日連続の に 安堵しながらも

ビビりの私は まだまだ 警戒中!


第2波は 第1波を上回る


そんな 識者さんのお話を聞いたので


出歩く人の数が 明らかに増えたことも

マスクしない人が増えたことも

喜ばしくないGW明けです



先週は カレンダー通り 木・金 と出勤

今週は 月曜に出て 今日から自宅待機の

6連休です 😱あせるあせる


おうち時間たくさんの 今日この頃



ちぎさんをはじめ

みやるりちゃん  ちゃぴちゃん などなどの

ライブ配信には 

本当に楽しませてもらってます ラブ



知ってたよ! もちろん知ってたけど
ちゃぴちゃんの可愛さは たまらんよ!
(オジサン化してるわね 私・笑)



みやるりちゃんの声も話し方も 好き!
あ、品の良い笑い方も!!



そして、みなさま!
ちぎさんのインスタライブは
ご覧になりましたか?

心なしか 緊張されてた?
毎週金曜日の会員限定YouTubeライブとは
明らかに違うキャラでした(笑)
ヒーコー(コーヒーですコーヒー) 飲むのは一緒!





宝塚からも 多くの動画やメッセージを
アップしてくださり ありがたいことです!

メッセージ録りのために
わざわざ劇場へ出かけてくださった
ジェンヌさんやスタッフの方々には
本当に感謝いたします 照れ



TAKARAZUKA CAFE  BREAK では
トップお披露目公演が
中断・延期となってしまった
礼真琴さん、柚香光さんの
スペシャル版を放送してくださいました


各方面で できることを発信してくだり
我慢続きのファンには
大きな励ましになっていますね


先日 BSプレミアムで放送された
「壬生義士伝」と「Music Revolution !」
こちらも ありがたく 拝見しています!