輝けるアラフォー |   ☆Petit Petit Planet☆~コドモ×エホン×オモチャ

輝けるアラフォー




本日の午前中は、

先週から予定していた

ライティング案件の面談日でしたひらめき電球



昨晩は、

娘をいつもより早くお風呂に入れて寝かしつけ、

朝の家事前倒しフル回転に備えたハズが。



早く目が覚めた娘がグズグズで調子が悪いのですえっ

食欲もあまりないし、

咳も出て幼稚園行きはどうかと危ぶみつつもガーン



ハハのキモチを知ってか知らないでか、

「ミー、今日は幼稚園で粘土する!」

と本人はやる気で、

おとなしくバスに乗ってくれましたしょぼん



おかげで、

バタバタしながらも都心での面談は無事終了グッド!

お仕事につながることを祈るのはもちろんのこと、

こうして直接話を聞かせてもらうだけでも、

スゴク勉強になるなぁとウキウキで帰ってきましたニコニコ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



そんな中で、

ふと目に止まった電車の中刷り広告。



集英社の『marisol (マリソル)』という

働く女性向け(おそらくターゲットは30代中頃から40代)

の女性誌の広告で、

表紙の専属モデルSHIHOさんが、

キラキラ輝きながら凛とした笑顔を見せています。



そのメインタイトルコピーにハハ、ドキン目




おしゃれが加速。

美貌はキープ。

仕事は旬。

今、人生最強!




・・・仕事の面談だというのに、

日焼け止めすら塗らぬ

洗いっぱなしのスッピンのまま

バタバタ飛び出して、

いつもの“乾いた順に着てます”風

コーディネートで人に会ってしまったワタシって・・・ガーン



おしゃれはごぶさた。

美貌はダウン。

仕事は始まったばかり。

今、人生やっとスタートライン!



って、ぜんぜん輝いてねーッ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




まぁでも。

せっかく子ナシで都心に出てきたのに、

充実のひとりランチも楽しまずに

巣にトンボ帰りするハハのこと。



駅でも電車の中でも、

赤ちゃん連れを見てイイナーと

指をくわえてるぐらいだから、

輝けるアラフォー目指す以前に、

まず子離れしなさい!

ってことですなぁ。





人気ブログランキング