ムズカシイ選択 |   ☆Petit Petit Planet☆~コドモ×エホン×オモチャ

ムズカシイ選択



4年間もmixiで娘の妊娠・子育て記録を綴った後で、

今度はハハの個人活動を記す媒体として

5月からアメブロも始めた訳なんですが。



最初は、mixiは引き続き娘記録、

アメブロは違う内容と分けて

両立しようと思っていたのに・・・。

ぜんぜんmixiの方が書けなくなっちゃった叫び



ハハの個人的趣味やささやかな活動が

ほとんどコドモ絡みのせいもあるんですけどねぇ。

いつもコレどっちに書こう?

と迷いつつ、結局アメブロ行き・・・。

イヤでも、mixiにしか書きたくないことだって

まだまだあるのに。

イヤハヤ、困ったモンです。



マイミクのみなさまには、

またしても不義理でごめんなさいしょぼん

入園で時間ができたハズなのに。

できた時間にドンドンいろんなことを詰め込んで

結局いつもパンパンだぁ爆弾



なので、mixiも当面アメブロリンクしてしまいマス。