こんばんは。椿英です。

撮影してからだいぶ時間が経ってしまったのだけれど、
山田莉世ちゃんと動画撮影をしました!

彼女は僕の憧れのシンガーだよって事あるごとに言っている僕だけれど、その気持ちはずっと変わらないなってコラボ動画の撮影をしながら何度も思いました。

候補で上がってくる楽曲のクオリティの高さもさることながら、練習の時に本家がどうやって歌ってるのかをとことん研究してたり、見やすい動画にする方法を考えてたり…

音楽だけで勝負するんだー!!!!
っていう、猪突猛進型なChildSの2人では思い付かない視点も多くて、本当に勉強になる時間でした。

オシャレな画面作りも莉世ちゃんの案なんだよ!!
スポット当てたり、部屋を暗くしたり…かっけぇ…笑

今はあまりライブ活動をしてない莉世ちゃんだけど、きっとこれからワクワクすることを始めてくれるはず!

そんなリスタートに僕らが関われたら嬉しいなってこっそり思ってます(笑)

というわけで、渾身の動画をぜひ見てください!!

YouTubeチャンネルの登録、高評価、全力でお待ちしてます✨