こんばんは!

ChildSボーカルの椿英です。


お前、自分のブログあるじゃろがい!!

って思った方、いつも応援してくれて

ありがとうございます


ピアニストの佐々木さんと始めたChildSというユニットですが、

これから本格的に活動を始めよう、ということになりました。


いや、今までもライブもイベントもしてたやん??

って思われると思うんですが、


もっと、僕らを知らない人にも知ってもらいたい!

音楽がどれだけ大好きかを知ってもらいたい!!

という気持ちが、最近すごく大きくなりました✨


だから、しっかりと企画して、

動画やコンテンツを作って、

ライブハウス以外のところからも、

コツコツとファンを増やすことにしました。


きっと、僕らが誰かを楽しませることが、

僕らの楽しい未来に続いてると思うんです🏃‍♂💨


ワクワクしましたか?

そしたら、僕らのブログを登録してくれたら嬉しいです!


まだ、アイコンすらない僕らのブログが、

たくさんのワクワクで溢れるまで、

引き続き、応援よろしくお願いします!!


それでは、see you!!