プロカメラマンによる親子写真@アトリエチルドリン*日本橋 | アトリエチルドリンのブログ

アトリエチルドリンのブログ

小さく、凛と、自由に  By:NPO法人チルドリン


お子さんのお写真はお母さんがたくさん撮っているけれど、

お母さん、お父さんと一緒の写真はあまり多くはないもの。


折々の機会にスタジオや写真館で家族写真を撮ることもあると思いますが、それよりもナチュラルな普段の写真を、プロのスナップで残しておきませんか?

思い出作りやお誕生日等の記念は勿論、成長記録として毎月撮りにいらっしゃる方も。お子さまとお母さま、お父さま、ご家族の毎日を彩る、"特別な一瞬"をお撮りします。


基本はママとお子さんの写真ですが、リクエストに応じて、

ポーズ等お好きなものを柔軟に対応して撮影致します。


【開催日】 2015年4月22日 水曜日


【時  間】 13:00~15:00
お一家族あたり15分程度、
お子さまのご機嫌をみながら順序は柔軟に対応します


【場  所】 アトリエ*チルドリン@日本橋


【参加費】 3000円
20カット以上、データでのお渡し
プリントをご希望の方は別途500円にてお引き受け致します


【対  象】 お子さま連れのご家族
ママは勿論、パパやおじいちゃま、おばあちゃまと一緒でも!


【持ち物】 お子さまのお気に入りのおもちゃ

にこにこ笑顔の必需品です!


【講  師】 フォトグラファー 恵美グレース
http://ameblo.jp/emi-grace/

 

********************

【お申込み方法】下記アドレスまでメールでお申込みください。


           rerekkisu@yahoo.co.jp

           <件名>4/22親子フォト
       
           <本文>お名前
                 お子様の月齢
                 メールアドレス
                 電話番号