こんにちは。

りなです!
 
 
写真を撮っていて、
 
「あぁ...
  今の撮りたかった...」
 
こうなることありませんか?
 
カメラを構えたら
・もう違う行動をしてる...
・違う表情になってる...
・今の撮りたかった...
 
だからといって、
四六時中カメラを
構えてるわけにはいきません。
 
・最高の瞬間を逃したくない
・思い出に残しておきたい
・今を忘れたくない
 
では、どうすれば
「ここぞっ!!」って時に
うまく撮ることができのか。
 
 
たくさん子供を
撮ってきた私だからこそ、
わかったことがあります。
 
 
それは…
撮る時間を決める!

 
 
どういう事かと言うと、
遊ぶ時は撮らない。
撮る時はとる。
 
こう区切ってしまいます。
 
 
そうすることで、
私は撮り逃すことを
なくしています。
 
 
「そしたら遊んでる時は
撮れないじゃん」
 
そう思ういますよね。
 
いいんです。
 
私が思うに、子供だって
お母さんやお父さん方と
ちゃんと遊びたいです。
 
携帯やカメラをずっと
持ってる人じゃなく…。
 
 
それに、
一緒に遊んだあとは
子供も喜んでくれて、
より良い表情を撮れます!
 
ぜひ、
試してみてください✨
 
********************
 
ただ読んで終わりだと
もったいないと思うので、
今日から1つずつワークを出します!
 
これをやっていけば
あなたもプロのように
撮れるようになれます📸
 
今すぐできるものにするので
是非試してください!
 
やるかやらないかは
あなた次第です。
 
【今日のワーク】
初めなので、
もっと知りたいと少しでも
思ってくれた方は、
 
フォローしてください!
お願いしますっ
 
********************
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
次回も
よろしくお願い致します🙇‍♀️
 
(追記)

✔︎自分の子供が最高の笑顔の時に

 写真を絶対撮れるようになりたい!

 

✔︎カメラマンを雇わなくてもプロのような

 写真を簡単に撮れるようになりたい!

 

✔︎一瞬の思い出を

 一生残る最高の思い出にしたい!

 

✔︎スマホカメラで一眼レフのような

 素敵な写真を撮りたい!


そんな願いがある方のために

「りなの公式ライン」始めました!


登録してくれた方には、お悩み相談など

どしどし募集しているので、

ご連絡ください^^

↓↓

友だち追加

 

りな