こんにちは🙋‍♀️

りなです!
 
初投稿ということで、
まずは自己紹介します!
 
 
大学3年写真学科所属
りなといいます。
 
写真を撮るのは好きでしたが
専門的にやり始めたのは、
大学に入学してからです。
 
 
 
活躍中の写真家の先生から
たくさん学べるのはとても
楽しいし凄い経験です✨
 
 
これまで写真を撮ってきて
1番楽しくて自分らしいと思えたのは
「子供写真」
 
 
大学2年生の時の写真制作で、
いとこの3歳と5歳の子を
撮らせてもらったのが最初です。
 
あまり会えないので、
初め人見知りをされて
なかなか可愛い表情を撮ることができませんでした…😢
 
でも、
一緒に遊んでいるうちに
すぐ打ち解けてくれました!
 
すごく嬉しかったです!
 
 
2人はとても仲が良くて元気で
写真を撮るのが難しかったです。
 
 
それを先生に相談したところ
すごく参考になるアドバイスをしてくださいました!
 
初めは、
ざっくりとしていて不安でしたが、
自分なりにも考えて実践したところ
 
今までとは違う仕上がりの良い写真が撮れるように!!
 
やっぱり
先生方はすごいです…👼
 
 
その方法は、
すごく難しい訳ではなく
 
「えっそれだけでいいんだ」
 
そう思うくらい
簡単なことでした。
 
 
少し意識するだけで、
凄く良い写真が撮れるなんて
すごいですよね。
 
 
その方法を、
私なりに分かりやすくまとめ
自分で発見した方法を
少しずつこのブログに載せていきます!
 
お子さんのいる
お母さんお父さん
おじいちゃんおばあちゃん
🧑🏻👨🏻🧓🏻👴🏻
 
<カメラでも携帯でも>
できる簡単な方法なので、
 
ぜひ、撮る時に
参考にしてみてください!
 
 
 
最後まで読んでくれた方は、
「いいね」
押してください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
次回も
よろしくお願い致します!
 
 
りな
 
 
(追記)
気軽に話しかけてくれると
とても嬉しいです!
 
これから
よろしくお願い致します🙇‍♀️
 

✔︎自分の子供が最高の笑顔の時に

 写真を絶対撮れるようになりたい!

 

✔︎カメラマンを雇わなくてもプロのような

 写真を簡単に撮れるようになりたい!

 

✔︎一瞬の思い出を

 一生残る最高の思い出にしたい!

 

✔︎スマホカメラで一眼レフのような

 素敵な写真を撮りたい!


そんな願いがある方のために

「りなの公式ライン」始めました!


登録してくれた方には、お悩み相談など

どしどし募集しているので、

ご連絡ください^^

↓↓

友だち追加