1816.ペットサークルが届かな~い | 田吾作とシロちゃんのお話。 ~むかーしむかし、ある所にこんな犬がおりました~

1816.ペットサークルが届かな~い


ペットサークル、通販で頼んだですが

みーさんは

「連休中は旅行なので」

とかコメントしたらしく


「20日に届くよ」

という話でした(みーさん・談)


しかし、待てど暮らせど来ない


みーさん
「もしかしたら、(通販会社は)旅行から20日に帰ってくると思ったのかも」

いやいや、「19日に帰宅」ってちゃんと言っとけばよかったのに…



で、昨日の21日も待っていましたが

全然来ない


ワンちゃんを迎えに行くのは明日なのに


しかも、釧路から休憩ナシで2時間半かかる陸別町まで行くから

帰宅は夜になる可能性もあるわけで


今日届かないと困るわぁ…
(TωT)